支離滅裂。


こんにちは。人間の僕です。


ふぇる子たんがいつの間にかフォルテクターになってました…。
支援魔法もガンガン使ってくれますよー…いつのまにそんな強く…?。


そうだ。
僕はファイガンナーになりましたよー…ダブルセイバー使えるから…使えるから。
でもダブセ買える金銭的な余裕は我家にはありません。それは貧乏だからですよ…。
仕方ないので今はビーストの人と、武器を共有している惨めな生活です。


PSOからの貢癖が治らなくて…なんでもあげてしまうのがいけないんでしょうか。


それにしてもどうやったらお金が貯まるんだろう…定期貯金でもするのかな…?。
それとも株に手を出したのか?デイトレードか?。セガ敵対的買収しる?。
いや、いらんか。


そろそろグラインダーあたりに手を出してみようかな?。壊れたら泣くけどね…。