ショップに興味津々?。


こんにちは。ビーストの僕です。


こねこちゃんが調子に乗って(?)ショップを開きたいなぁとか言ってました。
僕らCとかしか行ってませんよ?。チキン野郎ですよ?。
ナノカーボン揃えるのにヒーヒー言ってる腰抜け野郎どもですよ?。


あっ。
でも僕はショップでジートラインを7000円弱で買えたからラッキーだけど。
確かに鎧を少しでも安く買えるショップはあったら嬉しいけど…
多分すっごく儲からないと思うな〜…儲かる儲からないは度外視してもいいけど、
ゲームの世界なんだから別に赤字経営でもぜんぜん問題がないんだけど…。


きっと作るのにすごくお金が掛かりそうだなぁ…鎧って。
だってテイロラインを基盤から全て店売り(割引無し)で揃えたろすると、
一つだけでは11万円かかる…モチロン3つまでだっけ?作れるけど。
…いや、確かに3つ作れば通常価格よりは安いってことになるのか………。


…………・・・・・・・・。
でも協力してあげられればきっと素材はもっと安く出来るかもしれないなー。
素材を集めてくるかわりに、ちょっと「おだちん」をもらえるシステムってどう??


いや、どうっていわれてもねwww