幸薄いのか?。


こんにちは。人間の僕です。


本当にものすごく久し振りに超★になったので、
こねこちゃんから作ってもらったビームガンを1グラしました。
悪ふざけの産物で作ったツインクレアも1グラりました。
基板拾ったのでなんとなく作ったコヌパダリは4グラりました。
もちろんチキンなので、グラはこれでストップですよ。ケプ。


PP回復させるためにコヌパダリ持って潜ったら、
ちょっとかっこよくて思わず自分の物にしました。ウォーテクだもの。


そして前からかわいーなと密かに思っていたコメツタラも買いました。
殆ど無駄使いの領域です。でもかわいいからな、コメツタラ。
レスタ用なんだけどナー…。