解禁の冥土。


こんにちは。人間の僕です。


遂にPMデバイスが解禁になったようで?。
いや、ぶっちゃけ今日は行きませんでしたが。
今の赤冥土パシリで、人生は結構満たされているので。


でもちょっとピンクのが出たら悩むなぁ…。
PMデバイス使うと合成の成功率が上がるとかあればいいのにナー。


ビーストの人の魔女の方は、やっとこ45くらいです。
フォイエをむしゃむしゃさせているのですが、
それでは足りないので杖を作って食べさせて…ソウラルもエルフォトンも切れ。
そういうわけで社であぁんなのです。


社にはオルタも出るし、オルタがあればぜんぜん分からない頃に
ヘルセンバ基板をいくつもセットしたヤツが消せるわけだしね。
…まぁ…若気の至りというヤツですね。