指紋。


DSライトがそうなのかわからないけど、
ひとしきりプレイしたあとの指紋がすごい事になってるね!
事件に巻き込まれた時には、DSを真っ先にサツに押収されちゃうくらいに。
五右衛門が斬鉄剣を手入れする時に粉をポンポンする耳かきの後ろのヤツを、
DSにポンポンしちゃうんだね。粉がモサ〜ってなっちゃうね。大変だね。


それで、カバーを買ったんですけどね、これが。
シリコンのヤツなんですけど…なんかサイズが小さくね?みたいな。
下のはいいんだけど、上のがね。スレスレというかギリギリアウトというか。
感触はすごくいいんだけどなぁ…バンド部分が撓むのもビミョーにいただけない。


というわけで、ちょっといいカンジのカバーを探してます。
今はブックカバーに簀巻きにしてあります。ぜんぜんダメです。