二つ名。


こんにちは。人間の僕です。


ラプチャがかわいいなーって言ってたら、部屋にゲリラ設置されてました。
でもまぁ、僕の部屋には…
モトゥブで拾った団子三兄弟(古)みたいな石像がドアの目の前に置いてあって、
マイルームに入った時にヤツがドアップになるのでものすごく不愉快ですが、
だがそれがいい


アイテムはランダムにしてあるのに、ヤツは2度も連続で僕のところに。
変態コスモ係って言われていたのに今度は変態石像係とかいわれやしないか…。
大体なんで変態って呼ばれてるのか心当たりがないのですが、
もしかしてPSOPSU不本意な『二つ名』をつけられる体質なのかな?。


えぇ…まぁPSOの頃は「ナイスゲイ」って呼ばれていたんですよ。
理由は聞かないで下さい。世界的なボケをかましてフランス人につっこまれただけです。


そういえば、そんなに一気に食べさせたわけじゃないのに、
パシリがおなか一杯になって餌を食べてくれなくなっちゃいました。
時間を開けて食べさせてね(ハァト)って言われましたよ…?なんで…?。