貧乏生活。


こんにちは。ビーストの僕です。


合成で武器を作ってパシリに餌をあげるようになったんですけど、
コレはコレでものすごく素材の減りが早くなっちゃってどうなんですかね?。
…素材屋さんに買いに行けばいいのか…そうだ、拾うばっかりじゃないやね。


ふぇる子たんにパシリの餌用の近接武器を上げてた時なんかは、
敵がボロクソ落としてくれたのに、自分のパシリちゃんの餌はちっともだよ。
ふぇる子たんは、かわいい赤いパシリたんを連れ歩いてるに…ハァハァ(違
いいなぁ…うらやましいなぁ…。魔女はまだぜんぜん育ってないよ…(つω;)グスン


というか、魔女パシリは相当お金がかかるそうでつね…。
てかもう普通に路上生活なくらいに貧困なんですけど、ちゃんと育てられるのかしら?。
だってパシリちゃんまだレベル5…○| ̄|_


PP不足なんだからGRMにしなよ!って、
ブルースクエのために、泣く泣くファルシオンを買った生粋のテノラッ子の僕です。


ご利用は計画的に。