早く魔女。


こんにちは。ビーストの僕です。


ウォーテクターになったけど、ポイントがぜんぜん貯まらないもんで、
結局フォースに戻ってみましたよ、出戻りとか言うんですかね?。


フォースでレベル一つあがったら、レンジャーかハンターになって、
そのレベルを10まで上げようとか思ってるんですけどー…もしかしてマンドクセ?
で…パシリを魔女にしようと思ったけど、ウォーテクターになるんだったら
「レスタいらなくね?」とか思っちゃったり気がついちゃったりした今日この頃。
あっ。今すぐパシリを魔女にして、ハンターかレンジャーやればいいのか!。
ってぶっちゃけお金ないけどなー…イツニナッタラカネタマルノ○| ̄|_アッー


課金しましたよー。初心者マークなくなっちゃったなー…。