課金しよう。


こんにちは。ビーストの僕です。


ふぇる子たんのパシリが赤いメイドさんになってたYO!!
でもギイガ・マジックとかいうユニットをもらったからありがとー!!
拾い物武器を集めておいてよかったと小一時間(ry


ウォーテクターになったんでつが、ポイントがぜんぜん貯まらないっていうか、
ニューデイズの悪魔倒して11もらってもぜんぜん加算されてない程度にしかならない。
これだったらハンターとかフォースレベルを10まで上げておけば良かったと小一時(ry


そういえばようやく知ったんですが、課金すると若葉マークが消えるんでつね!
もう若くないと枯葉マークが点灯するのかと思ってたYO!!
というわけで、ネットキャッシュも手に入れたことなので、課金しますよー。
でも若葉マークと さよなら するのはちょっと寂しいなぁ…。
まぁ…今年の12月がくれば、僕も車の若葉マークと さよなら しないとなんだよなぁ。


免許取って1ヶ月もしないうちにぶつけて修理費20マソぶっ飛んだけどなー…。
自損だけでよかったね。人轢かなくてよかったね。とか罵声を浴びましたが僕は元気です。


あの時のお金(全額自腹一括だよヽ(`Д´)ノウワーン)があったら、
PSUブイブイ動くハイスペックのPCか、地デジハイビジョンテレビ買えたのに!!
バカバカバカ!!僕のバカヤロウ!!ウワーン 三(つДT)