新キャラっていいな。


こんにちは。ビーストの僕です。


こひちゃんが、新しいキャラを作ってきましたよー。
………・・・・・・。


最近、島左近とか


影武者徳川家康とか読んだだろ!?



まぁ、いいんです。
六郎が好きだったけど、なんかおかしな方向になっちゃうから、もういいんです。
僕はサウザーが好きなんです。サウザーの生き方が好きなんです。


ハロウィンって、もう終わるのかなー?。次のメンテが入ったら終わり?。
結局かぼちゃラッピーには会えずに終わってしまったとです。
イベントなのに楽しめてないって、どうなんですかお客さぁーーん!!!
それに今回、かぼちゃの中に埋まれないし。壁部としては悲しいというか云々…。


とりあえずこひちゃんの新キャラをスパルタで遺跡に連れて行きますた。
あわよくばナノカーボンを拾ってウハウハとか思ったら一つも出やがりませんでした。
物欲センサーのまた香ばしい事…でも僕は元気です。