就職情報マガジン。


こんにちは。ビーストの僕です。


最近めっきりふぇる子たんに会えません。仕事で時間が合わないからなんだけど。
ふぇる子たんの育ててるパシリ(パーソナルマシナリー)の餌が近接用の武器だから、
拾い物を集めてるんだけど、どんどん貯まって行くいっぽうだよー。


僕のパシリちゃんはかわいい魔女にするのです。魔女魔女。


そうだそうだ。
レンジャーのレベルが3になったところでウォーテクターになりましたー。
僕がビーストだからかもしれないけど、フォースの時に使っていた片手杖のケイネラ、
ウォーテクターじゃまだ装備出来なかったよー…○| ̄|_トホホ。
バ○?とか言わないでネ。
セプタラ、調子に乗ってパシリに食べさせちゃった後だったのに、二度手間だったよー。


あっ。
でもカードとかちょっと気になるなぁー。どんな武器なんだろー?。
カードに魔法ってセット出来るのかな??。いや、そうなるとカードで攻撃が…んん???


でもこれでレスタが使えるようになったし、ザ★中途半端ライフを存分に楽しみまァ〜す。
とか思ったら急に具合が悪くなって、
今日はこひちゃんの部屋にカケジクをゲリラ設置して、でもまんまとバレて終了でした。


次はキノコ置きに行ってやるからなー!