身長が。


こんにちは。ビーストの僕です。


ようやくMoEの こひちゃん(仮)と合流して、名刺交換出来たよー。
ヒールマシーンを期待してたのに身長が僕より頭一つくらいデカぃキャシ子でした。
あぁ、僕がウォーテクターになってヒールマシーンやればいいんでしょ(´Д`;)
回復は誰かに期待するんじゃなくて、自分で奉仕した方がいいんだな…。


もっと背を高くしておけば良かったなんて思ってないんだからねっ!!


レンジャーでショットばっかり使ってたら、
ショットにつけてるフローズンシュートのレベルが11になってましたよー。
最初は目に見えるだけで3発(3方向?)だったのが4発になっちゃうんでつね。
で、4発撃つから4体同時攻撃なのかな?って思ったら、もっと当たってる気がする…。
なんだかゼロ距離射撃で、敵1体に全発当てる方が下手なライフルよりも強いかもナー。


やっぱりかぼちゃラッピーに会えないよぅ。