かぼちゃ出ない。


こんにちは。ビーストの僕です。


お菓子のBIGと表記されてるお徳用サイズってのがあるんだけど、
あれってひとつひとつがBIGなものと、詰め合わせてBIGな容量の2種類あるよね。
僕はやっぱりサイズがBIGの方がテンション上がるわーって思ってたんですけど、
おばーちゃんのぽたぽた焼きBIGのあのでっかい袋の中に、
かわいいお煎餅がクモの子を散らすように詰め込まれているのを見て、
思わず体感温度が2度ほど、血圧も上昇してしまいましたよ、大人気ないね。
あやうく持病の不整脈が出(ry


レンジャーになって、ようやくレンジャーレベルが2になりましたよ。
ハンターもフォースもラッシュがかけられるのが戦略的にウマーなカンジですが、
レンジャーはそういうのがちょっと弱いカンジですが気のせいだと思う事にしました。
姑からの長年の嫌味や意地悪に耐える嫁のようなイメージの職業です?。
きっとこの嫁がのちに鬼嫁になってリベンジがあるんですよ!!がんがれレンジャー。


そういえば、みんなのお店で「パンプキンヘッド」っていう杖を見かけたけど、
これが今回のハロウィンのかぼちゃラッピーが出すなにかからの合成品なのかな?
星霊運が上昇気味なので、ちょっとミッションに粘着してみようと思いますー。