財布の中身。


こんにちわ。ビーストの僕です。


ウォーテクターになる頃には10万円くらい貯まって、
テイロライン?って鎧を買うつもりだった5万円が一瞬で消えたんですよ、父さん。


「ヴァルガン」っていうライフル銃が欲しいって、
みんなが出してるお店をウィンドウショッピングしてたこねこちゃんが言うんですよ。
「ヴァルガン」の相場は大体28000〜30000円くらいらしいんだけど、
僕がその後で検索したお店には25000円で売っていたのを見つけてもう欲しい、と。
何故かと言うと24日の日付が変わった25日の0:00。
キャストの男はオレンジ色の星がビカビカー!と輝きまくっていたんだよ。
だから星霊運が上がっている時にグラインダーで強化したいらしいんでつね。


まぁ…。
もしもの時にテイロラインを合成するかもしれないから、それの基盤を買っていたし、
その合成に必要な素材をいくつか分けてもらっていたものだから、まぁいいかなー?って。
そう思ってなけなしの25000円を渡して、使ってなかったグラインダーBの基材をあげたんだ。


そして数秒後。
こねこ「ヴァルガン壊れちゃったー(つД`)メソ」
ぼく  「゚ ゚ (Д )」
ぼく  「あ、あの店にももう一本ヴァルガン売ってたじゃないか。」
こねこ「でももうお金ないよ?」
ぼく  「…25000円なら持ってる…(滝汗」


ご利用は計画的に。