今日の料理。


こんにちわ。ビーストの僕です。


今、オフィシャルの方を見て来たら、かぼちゃラッピーが出るんだって。
でもラッピー自体がレアでまだ一回だけしか会ったことがないのに、
期間限定のお祭でレアキャラ持ってこられるのもどーですかー!?お客さーん!!?
ここ最近はソロでひたすら潜ってたんですけどね、かぼちゃなんて見ませんでしたよー?。




こないだのラッピー。でもこれは黄色いラッピー。



普通にイベントクエとか追加してくれればいいのにー。
これじゃあれか。クリスマスラッピーとかイースターラッピーと同じじゃん。
運がよくないと会えないし、アイテムもぜんぜんもらえないし…ふ、不公平なんだなー。


んでも、かぼちゃラッピーってなんか出すの??。