進路問題。


こんにちわ。ビーストの僕です。


してやられました…。
僕の部屋に勝手にパノンのなんだかカワイイ置物が置かれている…。
ゲリラだ!!ゲリラれた!?
スクリーンショットでお見せ出来ないのがざ(ry


ふぇる子たん(仮)め…キノコでうじゃうじゃにしてやろうかと思ったら、
ロックされてて置けないとかなんだよ!もう、なんだよなんだよ!!(T_T)
キノコ計画失敗だよ。最初から今まで。by冬(ry


仕方ないから、僕の部屋の壁紙をハロウィンにしてみましたよー。
でもハロウィン過ぎても金銭的な問題で、変えるつもりもないけどねーテヘ。
スクリーンショットでお見せ出来な(ry


もうすぐフォースレベルが5になる僕なのですが、
このままウォーテクターになるより一度レンジャーでもやっておこうかなぁって、
ちょっとだけなんとなくだけど、思うようになりましたよ、奥さん。
本当はハンターもレベル10とかまで上げたいんですけど…
うーん…こうなるとフォースも10まで上げたいじゃんとかキリがないね…。
そんなんだったらフォルテなんとかにだってなりたいしー。
己の欲望がもうわけがわかりません。
食後にチョコレートケーキも食べたいし、パンナコッタも食べたいし、
それだったらカツ丼も食べたくなるし、いっそ肉とかもりもり食べたいし、
ドリンクバーで元取っておかないと後で悔やまれるでしょ!?
でもミルクレープも捨てがたいよね♪みたいなファミレス気分だよ、ママン。


ファミレス行くと、僕はテンションが上がっちゃうんですけどね。
あれ?何の話だったっけ?。