やっぱ貧乏。


こんにちわ。ビーストの僕です。


ウォーテクターになるためにフォースのレベル上げてるんですが、
普通のレベルもどんどん上がって今レベル29とかになりましたよー。
フォースのレベルは…えーっと4になったところ?。
ディーガとバータしか使ってないけど、両方テクレベルが11越えて、
ちょっと見た目派手になったカンジかなーってところ?。


ギとか覚えた方がいいのかな?。
今はいい鎧が欲しくてお金を貯めてるんですけどね。
ヘッドとアームにスロットがついてる鎧が欲しいんですけど、高いんですよそれ。
いや…僕にとってはとっても高いのかもしれないけど、ほかの人には普通?。


でも、ウォーテクターまでもう少し!!
若葉マークが枯葉マークになっちゃったりして!!(ぇー