恐怖教官。


ハロウィぃぃぃーン。
こんにちわ。ビーストの僕です。


やっぱりPC版買えばよかったよー。かぼちゃ祭なのにな!!
スクリーンショット使えないのが残念で、苦虫を噛み潰したような顔の日々です。
苦虫って食べられるの?。


そういえばガーディアンズ・コロニーの本部の方で、
ストーリーミッションってのをやってみたんですけどね、仮面の少女?。
しっかし教官がコエーよ((((´Д`;))))ガクガクブルブル
帰ってきてレオジーニョせんせー…。
で…Act1終わらせてAct2に進んだんですよ、ポイントぜんぜん貰えなかったけど。


てか、イーさんやってないから


ぜんぜんわかんないよ!!



でもまぁ…なんとなく巫女が倒れたってとこまでは進めてたから、
あの仮面の女子が誰なのかはわかりますた。だって顔が巫女とぜんぜんちがうよー?。
だって巫女はもっとこう…んでもってアレがもっとこうだし…(*´Д`)ハァハァ
(え?僕は巫女ファン倶楽部のものですが、それがなにか?。)


ただそこに至るまでの何かはわからないもんで、
やっぱりストーリーの方を進めてた方がいいのかなぁってのは、少し?。
…でもかったるいんだヨなぁ…イーさんモード…(マテ
でもそういえば、PSOの頃にも「???」ってオフラインクエストあったっけ。
バーニィと一緒に墜落したシャトルの魔女っ娘・ルピカ?を救出しに行くヤツとか。
あれ、ぜんぜん意味がわからなかったなぁ。


そういえばこのストーリーミッションをすると、
ネットワークモードでも『ゴーグル』が使えるようになるんですな!!
気になるあのMAPに行って、アイテムを取って来たけどゴミしか○| ̄|_
しかもメギドマンがうじゃうじゃ出て来て、スケープドール2個消滅…。


あ、あんなところになんか、もう行かないんだからね!!


でもハロウィンクエとかないのかなー?。かぼちゃの置物があるだけー?。
かぼちゃラッピーって出てこないのかなー?。


…まぁ…それがセガクオリティ…。