湯けむり殺人事件。





(C)SEGA


クゴ温泉(ニューデイズ
泉質:ナトリウム・カルシウム−硫酸塩・塩化物温泉
効能:動脈硬化症、切り傷、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病など


『服を来たまま入るのが通なんですよ。常連の方はいつもそのまま入浴されます。
脱衣所は奥の草陰なんで、いつでも利用してって下さいね。ほらほら、遠慮しないで。
いいぇいいぇ、当温泉ではバス○リンなんて使用していませんよ何を言うんですかホホホ。』





(C)SEGA


「私…見ちゃったんです。」


旅行客の背後に忍び寄る怪しい影。
人気温泉旅館で起こる連続殺人事件。
一人目の犠牲者は紅葉浮かぶ温泉の中で謎の変死体として発見される…。
自殺?事故?…それとも他殺!?


慰安旅行を満喫していたふぇる子は、ひょんな事から殺人事件に巻き込まれてしまう。
しかし警察の全力の捜査もむなしく、第二、第三の殺人事件が…。


ちびっこ魔女が数々の殺人トリックを名推理で次々と暴く!
火曜サスペンス『クゴ温泉連続殺人』
魔女っコは見た!湯けむり旅情・紅葉森林温泉推理日記。君の守るべきものは、何だ?。