SSQ?。


こんにちわ、ビーストの僕です。


今日も今日とてドラゴン狩りです。ドラゴンも「また来たのかよ」ですね。
そのうちにお茶をすすめられるようになったり、修羅場を潜り抜けて友情が芽生えたり、
ドラゴンと僕との間で恋人を巡っての激しいバトルがあり、嫁姑バトルが勃発するんですよ。
いや、その前からバトルは普通にしてるんですけどね。最初から今まで。by冬ソナ


そういえば、ディ・ラガンテイル?という何かを拾いましたよ。
ドラゴン倒した後に出るアイテムボックスのなかに入ってたんですけどね。
合成に使うのかな?。なにか素敵なものが出来るそうですよ、お嬢さん。
テールシチューとか出来るんですかね。それはそれで普通に食べたいんですけど。


そういえば遺跡で、ムシキングカードを拾ったんですが、誰の落し物?違う?。
なんかカブトムシの技カードみたいなんですけどね?。
かわいいこねこちゃんが自分お部屋に飾ってあるカブトムシの横に並べたいって、
かなり狙われているんですけどね、いや別にあげてもいいけどナー…。
ムシキングがあるってことは、ラブベリーとかも…って合成素材であったよ!!!
がっかりだよ!!!


しかし今だに貧乏生活から抜け出せないんですが…それがセガクオリティ?。