フォーマー。


こんにちわ。ビーストの僕です。


ウォーテクターを目指している僕ですが、
ザ★中途半端との呼び声が高い「フォーマー」の存在を思い出した今日この頃。
僕は生まれ変わる前は「フォーマー」でしたよ、つまりそういうことなのですが。


でもウォーテクターとビーストという種族は相性がいいとかなんとか?。
現在フォースで修行中なのですが、とりあえず。
フォースでのビーストモードはみんなが思ってる以上に弱いという事だけは確かです。
無敵なのに弱い…。
ドラゴンボールで言う所の食中毒で死んだ不死鳥みたいなヤツですかね?。


かわいいこねこちゃんが、最近キャスト(漢)でしか入ってくれません。
SUVウェポンがえらくお気に入りのようで、無敵解除後ドラゴンに踏んずけられてますよ。
僕が貧弱な無敵になって、敵を引き付けているうちに早く!みたいな。