魔女です。


こんにちわ。ビーストの僕です。


ハンターレベルが5になったので、フォースになってみましたよ。
『ウォーテクター』になるための下積み期間?ってヤツですけどね(´∀`*)
みんなに「びみょ」「杖似合わねー」とか罵声を浴びましたけど、僕は元気です。


そういえば遺跡のバジラ?っていうトカゲみたいな敵が、
『レリック・エッジ(?)★11』とかいうレアな素材を出しやがりましたよ。
なにに使うのかぜんぜんわからないし、アイテム配分はランダムだから、
またかわいいこねこちゃんにゲットされてしまったもんで、詳しくは分かりません。
詳細はお近くのプレイガイドまで。


MoEでお世話になってる こひちゃん(仮)が、
アマゾンでPC版のPSUを注文して、そろそろ送られてくる頃なんだそうですよ、奥さん。


僕らはワールド2でやってるよーって事を言っておいたけど、
仕事が夜になっちゃってるんで、一緒にオンライン出来るかどうかビミョなカンジかな。
とりあえずカードは貰っておかないとー!!パーティのメンバーが増えるのは楽しみだなぁ。


もうしょっぱなからドラゴン狩りあwせdrftgyふじこlp;@: