運営が。


定期メンテの後、臨時メンテ。その後に更新のメンテで6時間。


ちょwwwおまっwwwww
いくら上位職が実装されたからって、メンテでどんだけ時間食ってるのよーwww
しかもINの人数がぜってー多い時間帯に、かならずメンテ入れるって何??ww


課金時にはこんなんじゃぁないよねぇ…。
こんなんだから、ノーマル(ゲーム好き)な知人を誘えないんだYO!!
「あー…SEGAだからねぇー…」って笑いながら言ってくれる知人しか誘えないんだって。
課金時にどれだけの人が残るのかなぁ…ワールド2つもイラネとかになりそう?。


そういや、ドルオンぜんぜんやってないでふ。
お金がぜんぜん減らなくて、ママンに誕生日プレゼントを買う余裕すらありまふ。
今日そのお店から「発送しました」のメールが来たんで、
明日もし届いたら米(何)と一緒にプレゼント届けてこよーっとね(´∀`*)ウキャキャ


親孝行も出来る、ドルオン断ち。すばらしいゲームをありがとう、765。