脳内変換を使え。


ニューデイズのゲゴ温泉?方面のミッションで、
小学生の夏休みの工作レベルの羽根の生えたネコみたいなコウモリがいる。
ビックリするほどぶちゃいく。ちょっと大きめのザコ敵。


もしかしてPSUの神様が、この世界のいろいろを作った時にめんどくさくなって、
「あーもうこいつこんなんでいいやー。」って出来たものなんだろーか?。
ダウンしてる時に攻撃当てるとピクピクするのも気持ち悪いしナー…。


ニューデイズの紅葉がすごくキレイなのに、
そのコウモリみたいなのが出ると(;´Д`)ウヘェってなるなぁ…。
でもここのボスは強くないし(モトゥブの劣化版?)お金もいっぱいもらえるし、
そのことにさえ目をつぶればいいところだと思うネー。


そうか、あれがかわいいおにゃのこだと思えば…。
…………・・・・・・。