祝ひよこ。


こんにちわ。ビーストの僕です。


何の気なしにパルマの草原でレベル上げしていたら、ラッピーに会いましたよ。
いつにもまして黄色いあんちくしょう…でもやたら硬くなってたなぁ…。
倒しても、地面に潜って逃げちゃうんだね!ってことは無敵ですか、あんちくしょう。


そういえば頭の上の初心者マークのところがなんだか光ってたなぁ…。
あれって、運気が上がってるって事に関係あるのかな?。
…まぁ…奴ら金しか置いていかなかったけどナー…(´Д`;)運良くないじゃん。


そういえばニューマンのかわいいこねこちゃんと(マテ)遺跡に行ったら、
ルームアイテムの「カブトムシ」ってのが出たんだけどー。
でもアイテム配分はランダムにしてあるから、拾ったのはこねこちゃんだった。
ベ、別にくやしくなんかないんだからね!!
早速飾ってるのを見たら…チ…チョーキモイんですけどー!!。
べ、別にうらやましくなんかないんだからね!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
…ち、ちくしょう…キノコとか買って来てこっそり飾ってやるんだからナー!!!


途中でマンドクセ(´Д`)ってなって放っておいたチュートリアル
NPCからパートナーカードがもらえる事を知って、しかもルウたん呼んだりしてるのを見て、
うぁぁぁやらねばぁぁ!ってチョー萌えいや燃えまくりでレッツトライしたよー!。


レオジーニョ。(゚Д゚ )