祝解禁。


こんにちは。ビーストの僕です。


遂にレベル20になったんで、ビーストモード解禁です。
レベル20になったらビーストモード、勝手に使えるようになるのかと思ったら
エステの一万円コースで腕にタトゥーいれないと使えないんだって。
とりあえずよくわかんなかったから、無敵のタトゥー入れてきましたよ。


ウェディングプラン・エステ(違)を受けてきた後に、
みんなのまえでゴリじゃなかったビーストモードを披露するぞ♪って思ったら、
戦ってゲージを溜めないと使えないんだ〜。(´・ω・`)ショボーン
だからいっしょうけんめい戦ったさー。いつもは手付け殴りしかしない僕だけど、
ここぞとばかりはPA使いまくってみましたよ。槍とか槍とか槍とかで。


というか、海底プラント方面からラフォン草原の折り返しミッションを選択したら、
イエローオーカーのへんなでっかいメギドマンがうじゃうじゃいっぱい出た!!
なので手を抜いたら僕が真っ先に死んじゃうじゃない?。ヘタレだから。
だからがんがん戦ったよ〜。殴っても殴っても敵ぜんぜん死なないしー…。
そうすると溜まるの早いね、ビーストゲージ。怒りゲージ?サドゲージ??。


さぁやっちゃうのかい。やらないのかい。どっちなんだい。
そんなわけで変身しちゃいましたよ!がおぉぉーん!!青い、青いゴリだー。
むーん…スクリーンショットがないからAA貼り付けちゃうぞ。


  ∧,,∧  
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J




あっ、ちがっwww…まぁいいか。


でも通路の敵がいない時に変身しちゃったぞ。
することないからドンキホーテの歌のサビ部分を歌ったら変身が解けちゃったYO!!。
ボリューム満点 激安ジャングル。
うー…本当に変身してる時間が短いなー…。反省会だね。





(C)SEGA


記念写真撮った時のが今さっき届いたですよ。
なんか…僕、お尻触ってるみたいになってるよー…セクハラ写真ばっかだww