祝スクリーンショット。







こんにちわ。ビーストの僕です。


昨日は遺跡をエンドレスで回ってきましたよ。
ドラゴンだと死ぬし、モトゥブも死ぬし、配信されたミッションってまだ見てないし。
今の所は遺跡が効率がいいのかな?。スタティリア?も強くないしなぁ。


でもって今回のPSUって、敵がポロッとレアアイテムとか出さないんですかね?。
合成素材とか…そういうのばっかり出されても。つか自分で作れやゴラァって事なのかな。
僕はそういう難しいのはちょっとよくわからないんですが。


とりあえず安定してレベルも17まで上げられたし、
ポイントも貯まって…ハンターレベルはようやく2になったところですね。
槍のPAのレベルもガンバッテ10を越えたので、コンボ数は2にまで上がってますよ。


今はツインセイバー系のPAを上げてるトコロなんですが…
テノラ・ワークスのにしたらPPが物凄い少なくて…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
銃もテノラにしたんだけど、こっちはリボルバーでかっこいいから気に入りました。
思わず赤いコスチュームにして、丸メガネかけてヴァッシュ・ザ・スタンピ(ry


さてさて、黒髪のハンターからスクリーンショット撮ってもらいました。
しかもニューマンのかわいいこねこちゃん(爆)に丁度抱きしめられてるトコロ(違)
チャット中にキャラが重なってた時のをズバリ激写されただけでつ。
それにしても…なんだか嬉しいな。
いやっ抱きしめられたのがじゃなくて、スクリーンショット撮ってもらったのがですよ。


…せくしゃるはらすめんと??…僕子供だからよくわかんないなぁ。