しくしくわーん!!。


昨日は深淵で、早漏厨っぽいゼオとマチ…。実はその日に2度マチした。
一度目は当方はぶっちゃけ支援カイ。早漏ゼオのほかは確かギル2人。
ゼオの装備は…アーウス・ニスケ・天光+太陽の牙…勘弁してください…○| ̄|_


この時はナイトルートだったから、ちょっと先行気味だなぁって印象だった。
でもボス戦では、こっちが必死に赤条件満たしてる途中、
ギルは待機してくれてるのにゼオだけがリヴァイアサンに突っ込んで倒しやがったけど。
…まぁ…このランクで赤欲しがってる人はそういないかなぁ…って思うことにしたよ。


そして2度目…当方ユガリリワル様。マチメンバーは件の早漏ゼオとカイ(4S-・C)。
ゼオの装備は…アーウス・ニスケ・天光…さすがに武器は変えたけど。


そうそう…。
チャットで「よろしく」「ありがとう」「♪」なんか出してくれるんだけどね。


さて、ローパールートで3分の2?くらいを突っ切り、敵をひとりで殲滅させて行く。
残りのメンバーなんてお構いなし。4S-カイはCカイと歩みを合わせて行ってたし…
当方のワル様もそれに合わせていたもんだから、3人は殆ど戦闘もしていない。


さっすがにこれはないだろってんで「しくしくわーん!!」連呼したよ…。
それを見たからか、さすがにその後は少しゆっくりになってくれたけどね。
ボスも倒すのを一旦待って、赤箱条件を満たさせてくれた。


てか、しくしくわーん!!とか言わないと気がつかないんか?。
明らかに先行してるって分かってたよね?。ランクCのカイがいたの分かってるよね??。
マチ相手なんかどーでもよくて、レア拾いだけしか興味ないのかよ?。
正直こんなプレイされたら、全国でマチなんかもうしたくないわ。


で、終わってみるとワル様の本日のランキング、そのクエで3900ptsとかだったよ…。
いやぁ…PSUも安定してきたみたいだし、この際ドルオン引退しようかな…。