久し振りパルム。


鉄分摂りまくりーの。(何爆)


頭がグワングワンするのはぴたーっと治まったってことで、
もはや本日の深夜1時頃にPSU繋いだら、さすがに繋がりましたなww
念のため鍵部屋でちょっとオンラインを味わってきましたよ(意味無)


メンテ後だもんでワールド1にしかキャラは今はいないけど、
ワールド2のキャラとの共有が出来ないのはビミョに善し悪しだよなぁ…。
キャラの作れる数が増えました♪って言われても…
それは以前やったGCのディスク交換の時に鯖が分かれたのとほぼ同義じゃないの?。
まぁ…仕方ないのかな?。


でも3D酔いは健在だったよ…○| ̄|_
まだビースト君がレベル4。しかも貧困で回復アイテムすらロクに買えない。
やっぱりパーチーに殴りこみ…いや乱入して、協力させてもらうしかないのかなぁ?。
でも途中で酔った時のことを考えると迷惑はかけたくないし…。


それ以前にキーボード繋いでオンラインやれよ…。


PSOの時に仲良くなった人たちには会えるのかなぁ…?。
いやっ、あの時と自分名前ぜんぜん違うやん!!会えるわけないがな!!www