ニッケとジョルの二人旅。


あー、やっぱオンライン面白いわぁ〜ww


いやいや…PSO時代によく遊んでもらったゼオたんが、
新品でも安くなっちゃったPS2を買ってPSU始めたんですよ、イキナリ。
それで昨日は久々にソロオンラインじゃなくて、遂にふたり旅になりましたよ。
…でもPSOと勝手が違うから、ふたりしてまごついてたけどね…○| ̄|_


というか、テクニックって今回はハンターは使えないのですかね?
レスタとかの初期テクでいいんだけど…お金なくて回復アイテムだけで散財する…。
とりあえずよくわからないんで、レスタを習得はしてみたんだけど、
パレットセット出来ないみたいなんで…まだ使えないのかハンターじゃ使えないのか…。
ほかのパーチーに殴り込みをかけて…いや乱入して教えてもらうしかないかなぁ?。


ちょっとビーストじゃないキャラにすればよかったとか後悔なんかしてませんよ。
してませんたら…してなんかいないやい!!(意味深)


とりあえずLVは7、ゼオたんのキャストはLV5になったのかな?。
早くこひたんと合流してヒールマシーンいや魔女っ娘プレイ炸裂してくれないかなぁ。
win版って再販されてるのかな〜?。見当たらないって情報しかないよ。


それにしてもワールド1にはぜんぜん入れなくなってしまった…。