奉仕系とかほざく。


アヤナミとミサトのエイエイおっぱい!
新開発?の柔らかい樹脂みたいので作られてるフィギュアが、
しろくま店の景品として入ったら、1日で在庫が展示してる物のみだって。
やっぱりみんなおっぱいなんだな。


ドルオンのいつもの3人で、しろくま店のチーフといろいろ話してて、
あたしはそのおっぱいのサンプルをしきりにもにゅもにゅしてたら、
「あー、サンプルあげるよ〜ww」ってチーフから貰ってしまったヨー。


これじゃあたしがおっぱい星人みたいジャマイカ…○| ̄|_
まぁ…そのサンプルは、かなりエイエイおっぱいなんで大満足です(ォィ)


いや…しかし…しろくま店もクエによるけど過疎っぽくなって来てますよ。
でもまぁイベントで200円3クレが頻繁にあって、
その日をターゲットにして銀の力が尽きかけた廃人が来てるみたい…。


つか…生活費とかどうしてんねやろ?。


あたしらは毎日は行ってないけど、ローカルの書き込みなんか見ると
ジョーのひとなんかはほぼ日のように行ってるっぽいし…。
昨日行った時には「本日の〜」ランキングにジョーのひとのキャラ名あったし。


生活のことなんて…他人が口出しすることじゃないかww




そういやローカルで、
デビルが自分のワルのスタイルのことを「奉仕系」とかほざいてやがった。


魔天で「いそごう!」を連呼してた


早漏厨のくせに、


どの部分で「奉仕系」なん?



しかもパワソは使わない〜とか偉そうに言ってたよなぁ…。
じゃぁアレですか。ご奉仕なんだから…。


攻 撃 フ ォ ー スなんか使いませんよね?。
もちろん自分から攻撃なんかしないんですよね?。
マチ相手 全 員 の 後 ろを歩いているんですよね?。
ヒ ル レ ンしか打ちませんよね?。
パワソでAP回復させないんですよね?。
アイテム欄全てには緑ポットや回復アイテムが積まれてるってことですよね?。


つか奉仕の意味が、ただエロィ発想しかねぇんじゃないのか。プッ