出来るのかよ。


PHANTASY STAR UNIVERSE.
なんか、薄型PS2でもオンライン…普通に出来るんだってね…(-∀-)トオイメ





(C) SEGA



買いましたよ〜ウニバース。
ヤ○ダ電機のポイントで(マテ)


いや、お店のオネータンが
「ポイントどうしますか?」って聞くもんで、
「じゃぁ、使ってください」
って答えたら全金額をポイントで決算されたw
なので、タダ(?)ですた。


それでよくよく説明書を読んでみると、
ハードディスク付いてなくてもオンラインゲーム
出来るって書いてあるじゃないの、奥さん。
早速公式の方に行ってID登録しようとしたら、
鯖が一時停止ですってよ。




仕方ないのでオフラインです。
イーさんの顔色がすこぶる悪い…肝臓とかが悪いのかしらん?(違)
ドリキャスとかGCPSOよりも…装備の付け替えとかが面倒臭いような…。
慣れてないだけかもだけどね。


さすがにキャラとか…特に女子(ぉ)はきれいだね!つか萌えるよ!
でも動きのサンダーバード張りな不自然さ。萌えるよ!!
つか妹かわいいよ!!ファンサイトキットの画像貼り付けてやる!(謎)


ドロ3兄弟?と別れる時に、すごいフットワークのファイティングポーズで
「次に会う時は敵だからなー」なんて凄んで言ってたのに、
画面からはける時は何事もなかったようにスタスタ歩いて消えるトコが萌えた。


でもまぁ…普通に3D酔いしますた。ゴーグル使うあたりがピークですた…。
こんなんでオンラインモードを安全にプレイ出来るのか怪すィかも試練。
もし途中で「すみません、3D酔いなので落ちますね」って言ってる奴に出会ったら、
生暖かい目で見守ってやってくださあwせdrftgyふじこlp;@