チャットしようの会。


某携帯ドルオンサイトのチャットにたまに ネ申 が降臨するらしいので、
ちょくちょく覗いてみる(ログインはしない)んだけど、いないなぁ…。
ネ申 の ネ申 っぷりを体感したいんだけど…うまくいかないものですね。


そういやデビルもここのチャットに来て、
ドルオンと関係ない会話とかヲタエロトークとかで盛り上がってたらしい。


その特定ジャンルで区切られてるような、
不特定多数の人が閲覧出来て、参加も自由なチャットスペースってさ、
ジャンル違いの内容になって…周りと温度差が出来たなぁ…ってなったら、
別にチャットスペース借りて移動するって方法を知らないの?。


あっ、もともと空気読めないDQNだからわかんねっか(´∀`)アハハハハ


9月に入ったけど…みんな新クエのために温存期間に入ってるみたい?。
だけど新クエなの?verうpなの?女神の〜って。
それとも女神の〜とは別に新クエが来るってことなのかな?。
みんな…なにを根拠に新クエ新クエっていってんのか、
あたしにはイマイチよく理解出来てないんだけど…そこんトコどうよ?。


掃除で発掘されたマイケル・ジャクソンムーンウォーカー」の
ポスターとタペストリの引き取り手が青天の霹靂が如く決まりました。


あたしの兄が嬉々として(爆)