ファミコン体操の会。


昨日のラ・ケウは2度やって、2度ジェット少年に巡り会えました。
…んが、2度とも茶色の箱を恵んでくださいましたよ…
最近はジェット少年が出ても赤箱が普通に取れるんだねぇ…。


カイたんから借りっ放しのトライクレッセントを
いい加減カンストさせたくて、怒ラパに行って来たんだけど…
最後の沸き沸き子ラパってさ…あんなに柔らかかったっけ??


トライ持ちのパワソMAXヒットで一発死してたけど…こんなんだっけ?。


あっ、でも昨日はウィスプしっかり消せてたよ〜。
やっぱりバグなのかな?わかりません。


まぁ…めでたくトライは昨日でカンスト。今はコンポジットに切り替え。
これで…シルバー・エーギル・シールド・トライがカンストしたんだっけ?。
…あら、案外結果が伴ってないなぁ…。


んまぁ…SSBとエタボウがそのうちに終わるし、フルカスタムももう少し。
攻撃力が低いものからカンストさせていこうと思ってるから…先は長いけどね。
…コンポジットの後シミターやって、アプサラス終わらせるか。


そういえば…結構頻繁にマチするんだけど、銀色のギルのひと。
称号が『ゴッドオブウォー』のひとなんだよねぇ…ギルで、すごいなぁ。
あたしのギルは何の武器もまだひとつもカンストさせてないよ〜…。