人差し指タッチの会。


ゴスっ娘がカイだけじゃなく、ワル様にも出来たらいいのに。
とか日々不満を募らせているような、そうでもないような(どっちよ!byピーコ)


そういえばぜんぜん関係ないけど。
最近気になる「認知症」ってワードをぐぐってみたら、
ブログの書き方で将来「認知症」になるかどうか分かるそうですよ、奥さん。
シンプルで分かりやすい単語ばかり使っているのはヤヴァイらしいです…
あたしか!あたしのブログ、相当ヤヴァイか!!○| ̄|_


でもなぁ…別に小難しい話題を書く事が目的のブログじゃないし…
ワル様のパンツがはいているのかいないのかって事を検証するだけでも
充分に意義のあることなんじゃないのかしら、どうかしら?(意味フ)


そうこうしているうちに、ファンタシースターユニバースが発売してしまう…。
さて…win版で買うのが正解なのか?
それともハードディスクがついてないのを承知でPS2で買えばいいのか…?。


あっ。でもポイントが貯まるから、ネットで購入しよっと(ォィ)




そういえば一度、怒ラパで起きたことなんだけど。
シエーレを逃がして、ウィスプやらラパ・子ラパを引き付ける最初の部屋って、
確か…ウィスプって4体出るよね?。赤×2、青×2の4体。
それが赤・青が1体ずつの2体しか出てこなかった時があるんだよねぇ…。


それだけならまぁ…いいんだけど。
ファーウスの紋章(攻撃してきた相手に3ダメージ)装備で、
いつも通りバキュラになってウィスプ消しをしようとしたら…何故か消えない。


バキュラになってウィスプに重なると、バフッって音がして消えるでしょ?
それが重なっても「0」って表示されるだけでウィスプが消えない…。


単なるバグ?。それとも消せるのがバグ?。
後日眠ラパでゼオの人が普通に消して、消えてたから…バグだったのかな?。


さて…今日は怒ラパかぁ…みんな女王陛下探しに行くのかな?。