親指リセットの会。


最近しろくま店の某店員が要らん気を利かせてるのかなんなのか、
ランキングが頻繁にリセットされてて…おかげで無二の英雄もらった…。


でももうどのクエもビミョなんだけど、
熱砂があるというんで、ゼオたんに引きずられて行きましたよ〜。
エクスバルガ追従ユニットが欲しいんだそうだけど…トレでも見かけないなぁ。


久し振りにワル様で、まず肩慣らしに次元行ったら…横切り大ブルーナイト?。
案の定、次の熱砂ではレアモン出たけど…真鍮のダイス…○| ̄|_
…運がいい時っていうのは、横切りがある状態って事じゃないのかな?。
そのキャラ毎でタイミングみたいなものがあるとしか…。


う〜ん…わかんないなぁ…。


その後はひとりで次元に入って、Dのワルのひとと「七つを一つに」二人旅。
敵を引っ張りーの+こっそりダメージを与えーの+とどめを刺させーの。


過保護プレーの。


とかやってたら、それでも68000ptsくらいになった。


それで無二の英雄ですよ?。リセット乱発すんのもどうなんですかね。
ローカルで「店員さんに言えばリセットしてくれますよ」とか、
書き込み宣伝してる輩がいたくらいだからなぁ…大した事じゃないのか。


2chで晒されてるデビルが、変えた名前がバレないように消したんじゃないか、
とかゼオたんが土ワイの船越英一郎ばりの推理をしていたんだけど…。


そんな知能犯なら晒されてないプ。


この日のゼオたんはモチベーションが低かったのか、6クレやっただけで終了。
でもまぁ、あたしのカイのランクがS-になりましたが…ww


名前変えたら運気が上がるかも…wとか思って、先週名前変えたんですが…
ワル様…ぜんぜん変わらないどころか、悪くなる一方だよ…○| ̄|_ガーンガーンガーン
今週末にならないと変えられないしなぁ…ちょっと後悔はしている…(殴)