ショック。

カーイカイカイ。


廃人たちがこの店に寄り付かない理由がわかった。
強制終了されると入れたクレジットも無に帰すからだった…。
しかもサテの時間が狂っていて11時45分に強制終了がかかる筈なのに、
11時30分ほどで強制終了されてしまう仕様になっていた。


この状態での残クレジット救済は、別の対象ゲームに還元はしてくれるけど…。
まぁ…11時30分前までにはゲームを終わらせて帰ればいいこと…。




頼むからそういうことは


書いておけよ〜。



まぁ…しろくま店でGEMをこれでもかってくらいに補充したし…
カイもA+になったことだし…まぁリラックマ取るので飲まれたと思えば。


しっかし、カイさ。むずかしいね!。
別に支援嫁になってるつもりはないんだけど、回復・シールド、
コール旦那にヒートボディ…仲間のAPチェックなんかもしてたら
知らずにプロテ切れてたりー…もう攻撃なんかしてるヒマないよ〜…。


いや、攻撃してるだけなら別にそんなでもないんだけどね。
慣れてないのに支援ありきだと難しいっていうか。


それにしてもフォースめちゃめちゃ遅いね〜。
一応スペキャスにトニカ、ダークイヤリングなんだけどねぇ…。
慣れれば…もう少しマシに動かせるかなぁ…難しいよ…。
左手はコンセ+1のドラウニヒト法典持ってるのがいいのかなー。


それにしても最近ソルで梅王丸ばっかり出るんだけど…祭りか?。