またかよ。


また魔天かよ〜…。
魔天来ると変なのも一緒に来るから魔神にしてくれよー…。


ローカルじゃ…天プレ出たのでないのの報告会になってるし。
初めて書き込んだ新人に対して「読みにくいから書き方変えろ」とか
いちいち指図してる某女子が「スレ主ですか?」な上から目線ww


同じキャラ使ってんならもっと言いようがあるだろうに…性ババか?w
ネットアイドル気取ってるあたりもうね…。


今日のクエもあたし的にはビミョだ…。
天プレレシピを公開して魔天を持ってくる…狙いまくりで引きますなぁ。
別に天プレいらんけど。
そういや、旦那ゼオ…ゼオたんが天プレをアーウスにしたそうな。
でも恰好悪いからアストラルするって言ってたww


ギルの横切りがアキンドナイトだったんだけど…さて聖地で…って、
聖地で赤欲しいのはワル様だよッ。ガッカリだよッ!!
深淵でママ雲丹に会えるかなぁ…なんたってまだ一度も遭った事ないし。
いやぁ…雲丹といえばさ、生雲丹だよね。ミョウバン使ってないヤツだよ。
しろくま店の近くにある寿司屋で生雲丹がメニューにあるんだけど、
…レギュラーだったかな?その日のスペシャルだったかなぁ…
それがね〜値段も手ごろで…めっちゃくちゃうまいんだよ〜ヽ(´¬`*)ウマー
雲丹なんかばーちゃんの化粧みたいな味がしてマズッって思ってたのに…
そこの寿司屋の雲丹だけは食べれたんだよね〜…また食べたいなぁ。


まぁ…寿司屋の中の話ですがね。


それにしても、ペルソナオブバールの効果が目に見えてぜんぜん分からない…。
攻撃してきた相手にダメージ5って、5とか出てる?見えてないだけ?。




関係ないけど、久し振りにMoEに入ったらDIAMONDだけ鯖落ちしてた。



 強化と神秘がようやく30。
 破壊と回復が26くらいになったかな?。
 今はシャーマンとかになってるけど。


 なかなか髪も伸びないし、ハエも来ないなぁ…。



 







(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソオンライン及び

株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。