あの祭りが来た。


しろくま店もパンダ店も、GEMフリーで200円3クレだって。
…混むから行かねーってばよ。DQNとかいっぱい来るしな…(ぅぁ)


DQN祭りとか呼んじゃったりしてな!!行ったあたしらもDQN〜ww


あっ。
旦那とか行くって言うんだったら、
カードだけ渡してGEMをフルに積んで来てもらおうかなぁー…。


前回パンダ店で積んだGEMがまだぜんぜん残ってるけどね…。


さて昨日も夜12時で強制閉店モードの店です。
全く誰もいなくてめちゃくちゃ倉庫整理しまくりで快適だよ〜(マテ)
いやぁ、でも本日のランキングにはちゃんと名前があったから…
もっと早い時間に来てるんだろうなぁ…5時とかかな?。


気になるのがここの歴代ランキングにある名前が…
デビル団と最近知りあったっぽいことが書かれてあったなぁ…。
ここにもデビル来たらでらむかつくわー(そんな嫌いかあたしww)


でもデビルはキャラネーム変えて…その変えた名前もリークしてもらったけど、
その新しい名前はそこの店のランキングにはまだ入ってなかった。
来たら法螺貝吹いてみんなに知らせないとな!!!(意味不)


でも昨日はなんにもなかったなぁ…。バキュラバキュラ出したけどw
あと80000くらいの経験値を削るためにギルのみ出撃…。
でもあたしのギルは…まだいいアイテムをゲトしてないんだよなぁ。


それともプレイ回数によって出る出ないってのも影響あるのかな…。
まぁ…それの称号があるくらいだからね…
確かにワル様も最近になって拾うようになったなぁ…ペルソナが始まりだけど。
そうなるとあたしのギルはまだカード1枚更新しただけだった。
1stワル様から比べたら、格段に経験値効率は良くなってるねー(・∀・*)ネー
その所為で、ランクの割にはプレイ回数が少ないんだよなぁ…。


でもあと10回ぐらいで更新だったっけ…?。
そろそろカイにもエプロンドレス着せたくなってきたなぁ。