閉店ガラガラ。


あー…昨日は強制的に夜12時で終わるゲセンでドルって来ました。
閉店モードになるとタワーのカードも吐き出される仕様○| ̄|_


もしかしてコレ↑の所為で、この店に廃人があまり寄り付かないのかな?。
上巻(1冊)と下巻(いっぱい)がタワーに置いてあったよ〜。
…つか、しばらくここに来ようかな〜…。
店員は頻繁にチェックしに来るし、チーマーな客がVF5に常駐してるから、
ドルオンでボス気取り&プレイ態度悪いデビルは居心地が悪いだろうなw


場所を変えると何かあるかなぁ…みたいな期待はぜんぜんなくて、
ただ24時間営業のゲセンだと時間を忘れてガーンガーン…
なことも少なくないもんで…いやぁ、時計見なさいよって話だけどw


昨日は盗賊砦…熟練度デーでしたねぇ…?。
旦那ゼオと熟練度上げ…でも初期腕が170あたりから、
最近は上がらなくなったって言ってたなぁ…ワル様は楽なんだけどなぁ…。
(メインはゼオになってしまったよ…もう「旦那」呼ばわり出来ないww)


おかげで1プレイだけ砦に行って、トライが230まで上がったとです。
あと一押し〜…ってそっからが長いんだよねぇ(´Д`;)


それから旦那ゼオとあたしのギルで次元に行って…神魔の手前のとこ。
マチしたのはカイのひとと3人だったんだけど…
この神魔の手前のMAPって、ソルがちょっと見つかりにくいよね〜?。
でもまぁ今回は…玉座?の手前にソルが出たからよかったけどねw


それでですね〜…久し振りのごぶさた。キララが出ましたよ。
武神の鎧でキララは在庫ひとつになっちゃったけど、これで2個になった…。
今のところ使うアテはないんだけど…何かの時に出せるように取っておくです。


ん〜でも、力翼作りたいと思わないんだよね〜…。


あっ。
それでそれで、このマチしたカイのひとのおかげww
パーティエピック初プレイのひとがいると貰える経験値が多くなるじゃないですか。
おかげでギルがようやくSSS-に昇格〜♪ヽ(´∀`*)ワーイ
ペルソナとニビルを装備出来るように〜♪もちろんペルソナはア(略


…武神はまだまだ先だけどね…。


しかし旦那ゼオ…天プレのあとにキララ…どうしたんだォィ…。