業者か。


お盆なのにお出掛けもドルオンもしないで何してたかって…
カレシの部屋の掃除だ!!掃除だよ!!このやろう!!(何)


これがねー…キビシィんですわ〜…。
あらゆる所に死の灰が降り積もってる訳なんですよ、致死量ですよ。
トキは致死量の放射線浴びて死の灰降り積もりーのの中にいても
案外長生きしたんだから、健康体のままだったらすっげー強いんぢゃ?。


とかいうのはまぁ置いといてですね。今日は死の灰の除去ではなくて、
魔の巣窟のクローゼットの中身を除去する作業をやってまいりました。


カレシはですね〜…収集癖のある男なんですよ。
例えばマジックザギャザリングのカードなんかはダンボールいっぱいあるし、
ミニ四駆のシャーシやら3000円とかのモーターとかもダンボールにいっぱいあるし、
ポケモンのカードやらグッズやらゲームやらもダンボールいっぱいあるし、
エヴァンゲリオンのグッズとかもダンボールにいっぱいあるし、
ミッフィーちゃんの鞄とかポーチもダンボールにいっぱいあるし、
ときメモの景品なんかもダンボールにいっぱいあるし…。


アレか、キミは。業者か。