夏だからなぁ。


茹だるような暑さですなー…夏だからなぁ…。


そうだそうだ。スカルヘッド…?。
スカルオブデーモンかな?作って旦那にプレゼントしたら、
なかなかに乗り気でスカルシリーズ装備しとりました。
染色までしてたww


まぁ…一時期は金髪のアーチストウィッグだったから、
今はなんかめっちゃ恰好良くなってるよー…逆に。
…あたしのギルもなにか着替えしようか…ってないから初期なのか。


あっ…でも全部初期装備で、下半身だけ猿股装備したいかも。
いや、猿股持ってないんだけどね。


夏のイベントとかってクエがあって、誰でも入手可能な…
浴衣・雪駄・団扇・ねじり鉢巻みたいな祭りセット装備とかあればいいよね。
ぜんぜんレアじゃないんだけど、イベント限定でしか手に入らないのね。


ワル様の浴衣がね〜…金魚なんだよ、金魚。
あっ!あと、サンドラとかコアクマンのお面ね。
…これじゃアバターだけどwwそれくらいの遊びがあってもいいかなぁ。
だって、鬼強くて滅多に出ないアイテムなんか興味ねぇよー。
もっと遊び要素が欲しいよね〜。制服があるんだからさ〜。


とか妄想始まったなぁ…夏だからなぁ…。