ステルスサービスの店。


しろくま店…どうやらその月の特定の日になると、
ドルオンが200円3クレジットになるサービスデーが始まったみたい。
パチンコ屋みたいなアレだね。


っていうか小冊子もそうだけど、全く告知がないよ!
過疎化対策なのに、それじゃ普通のプレイヤー来ないよww
ていうかお盆だしね…客が少ないのは仕方ないか。


でもあの一件からデビル団はしろくま店にあまり来なくなったみたいなんで、
…いや、デビル団(というかデビル)が来なかったら平和だったんだって。
ていうかイベントの日に狙って来ないでくれ、マジで。


それで、昨日がステルスサービスの日だったみたい。
告知もないもんだから銀の力を投入するまで半信半疑だー…。
でもちゃんと200円3クレになってたよ〜ヽ(´∀`*)ノワーイ
…ただ…。
昨日は9時過ぎに行ったのに、本日のランキングに名前が載ってたのは…
ほんの数人…2人くらいだけ…??過疎かよ!!○| ̄|_
…彼岸だから。お彼岸だからなんだと信じたい…。
まぁ…クエがビミョだったってのもあるんだけどねー(*・Д・)(・Д・*)ネー


それでカイたんにルビーメイスをあげるために、
よしんばカオスワンダラーをあげるために「血飛沫」行ったけど〜…。


ロクに働かねーのに「ガーン!!」だけ言って消えた嫁に殺意が(略


旦那ゼオがハルマゲ丼ストライダー出してた〜。
あたしはハイサーメットだったー(TДT;)あたしの横切り効果なのにー(ォィ
でもまぁ…あたしのギルは初期装備でいいやーって思ってるので、
旦那の白い忍者なのかズバットなのかのをスカル装備にしたらいいんじゃね?
とか言ってみたらちょっと乗り気になってた…思う壺だ!(意味不


というわけで、スカルヘッド?でも作ってプレゼントしよう(・∀・*)ヒャハ