着替えた!。

ワル様エアギター(違)。


カードが300円になっていたから、
ワル様のカード更新時に宝くじ3回ほどやってしまったよー…。

  • サビーヌフード
  • グレイプニル
  • トリニティガード

トリニティは初だけど…嬉しくないアイテムばっかだなぁ…。


でもカイたんのワルたんが見かねたのか?w
トリニティとトライクレッセントと交換してくれたもんで、
熟練度カンストさせてから返却することにしたんだ〜。


このトライは確か天プレで作ったものらしいよー。


SSS前に神魔ソロで奇跡紡ぎたいらしいんで…
トリニティだと腕力が上がるから、今はトライよりトリニティがいいって。


そんでワル様のコスチュームを着替えてみますた。…夏だからねぇ…。
「プレートオブエアー」の店売りシリーズがSPカラー使えたんで、それでww。
アストラルしてるのはいつもと同じ装備だから変わってないっちゃ変わってない…。
…夏だからねぇ…。


昨日は石巨人と盗賊砦くらいをちょこちょこやってきますた。
今はシミターボウ上げてるところ…ww(殴)
でも途中からレンタルしたトライに替えて…このトライが170くらいになった。
3方向弓は早いね!。


まぁ…収穫は、第二世代スケルトンボディが出たくらいかなー…。
でもこれってゼオにとっては?あんまり人気ないらしいんだっけー?
「ニスケ出たよ〜」って、旦那ゼオにあげたら喜ばれたよ〜ヽ(^ω^*)
…趣味でゼオ装備フルコンプ目指してるから、手伝えたようでなにより。


まぁ…なによりもネックなのはフレンドリーフレンダーらしいんだけどね(爆)


カイたんにマッコウのお礼がしたくて、石巨人のブロブ狩りするも…
横切りないと出ないなぁ…って思ってたら横切りがアキンドナイトになった。
それでまた行って見たら、ブロブ出たよ〜…ってはじめて見た…○| ̄|_
しかも2度も出た(横切りブルーナイト)。


でもまぁ…落としていったのは強酸液とダイアモンドメイスでしたが。