カード安くなってた。


探訪の書下巻、もろて来た〜。
しろくま店では「探訪の書」の告知とか何にもしてないんだけど…。


カード買うからちょうだい♪って言えばもらえるみたいだったよ?。
それもカード300円〜♪♪ヽ(´∀`*)ノ
今回はギルのカードだったから次のギルの更新にちょうどいいし。


はて…ページ数が薄いのは気のせいか…?。


カイたんが「いらないからあげる〜」って言ってたマッコウブーツを、
「強いからいらない〜」って断ったのに、断ったのに…
昨日「やっぱちょうだい」って言ってもらってしまったよ…(爆)
カイたんの強そうな装備が出たらあげるからね〜(><;;


いやでもワル様、SSSS-まであと80000くらいあるんですけど…。
ギルはSSS-まで確か…4000くらいだったかな…?。
どっちを優先させようか…う〜ん…やっぱギルかな…??(・∀・*)


ってかマッコウブーツってSSSSじゃん!!ぜんぜん遠いじゃん!!


そうだそうだ。
武神の鎧、合成出来てたから出して来た〜…まぁ着れないんですけどね。
ずっと「パラディンアーマー」か「忍帷子」を着てたけど、
ギルって盾とパリングあるからぜんぜん気にならなかったなぁ…。


それと昨日…怒りラパやったんだけど…
旦那ゼオがウィスプ消ししようとしたら「消えない!消えない!!」って。


…このランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた○| ̄|_


今回の怒りラパは本当にヒドイことになってしまったとです…
マチしたピンク色のカイのひと、ゴメンだす…。