業者か2。


今日が燃えるゴミの日でよかった。
危うくゴミハウスの様相を呈するところだったわけなので。


まぁ…プラゴミハウスになってるんですけどね、現状が。


どうしても捨てたくないもの以外はスッパリ捨てて、
でも結局エヴァンゲリオンは残すのだなーこのヲタがとか思いながら、
それでもようやく床のフローリングが見えるようになった訳ですよ。


収集癖があるって言ったけど、どっちかっていうと捨てられないだけか。
それに片付けてるんじゃぁなくて見えないところに押し込んでるってカンジ。
ぞんざいにしまってるもんだから、タバコのヤニで黄ばんだりしてるし…
なんだろーなぁー…本当に大切にしてるのかは謎といったトコロかな。


いやぁ…だってなんぼか黙って捨てたりしたものがあるんだけど、
ぜんぜん気がついてないしなぁ…管理出来てないじゃん…。


つか…エヴァなんだけど、ものすごく出来の悪いフィギュアが出て来たんだ。
まるで○ダーの国が作ったよーなパチくさい臭いを放つ出来の悪さ。
…いくらあの時代がエヴァなら何でもありの世界だったって言ったって、
さすがにこれはないよー…捨てるしかない…つか、捨てたい(´Д`;)
そう思って「これはいらないよね」って訊いてみたら…
「う〜ん…いや…う〜ん…。」って…うわっ、返事に悩んでるよ!!


ストライクゾーンでかっ。


「よく見ろよ!これのどこがアヤナミだよ!」まるで韓○製のガッチャマンだよ。
そう説得して数分後にようやくさよならする決意が出来たようで…。
…つか、ひとりで掃除させてたら何も捨てないんじゃないか?とか不安になったよ…。


お盆で終わりそうもなかとです。時給が発生してもおかしくない労働です。




そういえば部屋のすみっこに転がってたポケモンの銀だかやったんだけど、
バックアップ切れとったで…。