もう必死だから!


ニキビ…いや吹き出物がどんどんやばくて、
このままではブラマヨのひとになってしまうんじゃないかと危機的状況。
なので、洗顔に使ってた石鹸を低刺激のものに変えましたよー。


セバメド。セバメドしか低刺激のは近所に売ってなかったww
ネットで口コミ評価を見たんだけど(買った後にか…)

  • 泡立ちにくい
  • 泡が弱い
  • ニオイがキツイ

ってありました。


泡立ちは…泡立ちネットを使えばすごい泡立つし、
水の量を加減すればくたくたの泡にならないし…十分だと思った。
あとニオイは…あたしは好きだ!!ww


使い始めて…3日目かな?。
とりあえず、赤みが少し治まって来たかな〜って。
そういやぁ今まで使ってた石鹸って、赤くなった吹き出物にしみた…
でも今使ってるのはしみなかったな〜…あたしには合ってるのかな?。


あと、このシリーズの化粧水みたいなのも一緒に買った。
あたしはどの化粧水も使い始めは赤くなって痒くなったりするんだけど、
(敏感肌用のキュレルでも赤く痒くなったから)
これは何故かならなかった…おかしい…肌に合ってるのかしらん??。


しかしー…こんなに吹き出物が出来るって…どうかしたのかなー?。
ご飯は…野菜中心にしてるんだけど…
油っぽいものとか、肉ばっかりとか…そんな偏ったもの食べてないし…。
最近はサプリメントも摂るようにしてるし…。
口内炎とニキビ緩和用のビタミンB剤も…そういえばこのビタミンB剤って
脂肪の燃焼も助けてくれるんだってねー…体脂肪は確かに減ったなぁ…。


あぁー…寝る前にうまい棒食べまくった時期があった…ソレカ!!
でも…もうそれからお菓子を夜に食べるのは控えたし…
そろそろ良くなってもいいんじゃないかなぁ…?。え?甘い??。