解放ってもね。


そういえば、ランク解放したとかしないとか。
でもSSSS-の装備って、ハイパワーリボンしか持ってないけど。
…別にユガリリでいいや。足も遅くなるし。


そういえばマッコウブーツあげるよって言われたけど…
弱きゃ弱いで寄生扱いされて、強きゃ強いでウザがられて…
って、どないせーや?!みたいな状態で、強化装備もらっても…。


実はそうやって真っ当なプレイヤーは減っていくのかもね。
とか思ってみたり。




そういや。
地元で女子がすごいコンテでやってたってあったけど、
某ローカル掲示板でその女子プレイヤーの書き込みがあるんだ。


その掲示板使ってるドルオン男たちと待ち合わせしたり、
場合によっては車に乗せてもらってたり(ぇ…)
やたら媚び媚びしてるんだけど…ひょっとして天然なのか…?


…なんて思ってたら最近は、そのスレでのクレクレ発言が…。
今はいいが…そのうち万能章とか言うぞ…ww


なんか…ほぼ毎日のように待ち合わせしていて、
めちゃめちゃプレイしてます!みたく書いてあるんだけど…
ランクがあんまり上がってない気がするのは…なんだ…?。
…あたしが一ヶ月くらい前に見かけた時は…確かD-だったはず…
そのクエ終了でコールギル覚えたのを見たから。
今は…Cとかってどっかにあったかなぁ…?。


待ち合わせしてるってことは、少なくとも店内マチしてるはずだし、
マチしてるってことは死ににくいはずだし…魔神でもなければ…。
(最近では魔神でもそうそう死ななくなったけど)


あの時は…1プレイに、
残りの4クレが全部消えて、追加してるくらいコンテしてたけど…
今もそのプレイスタイルだったらこのランクも頷けるのかなー…。
…マチしてるやつ、ちゃんとフォローしてんのか…?。あ、関係ないか。