天プレ諦めてみたり。


あんまりドルオンサイト調べてなかったら、
ギルの良さそうな装備が増えてましたね〜…レシピ合成の。



武神の鎧は倉庫にあるので作れるなぁ…
いちいち天プレ使わなくていいから、コスト的にも能力も悪くないし。
でも見た目がイマイチらしいけど…アストラルするからww
スラッシャーは…パワーエキストラクターから変えてないから、
実は欲しいかも…って、ディスガメス持ってないし…○| ̄|_


…デスティニー?ディステニー?…どっちが正解??。


こんなことならヌァザ作らなきゃよかったかも…
まぁ…とらわれ行こうか、とらわれ。
ワルたまが赤スライム追っかけミラー?横切り、そのまま残してあるし。


でもあれだ、普通にランクが足りなくて装備出来ないけどねww


ハイミスリルからの合成で、ディスガメスの上位?があるんだから…
ヌァザになにかないかなぁ?なんてみんな思っているはずだww
でもワル様は結局エタガンに収まりそうなんだけど…。


さっきメールで旦那が神珍鉄げとしたって、報告があった。
でも神珍鉄って…
実装されたら実はあまり用途がないアイテムだった、みたいなオチだよねぇ…。
トレでもイマイチ人気ないみたいだし…。


あっ!!でも旦那は和風装備がすっげー好きだったんだっけ!!
もしかしたら武者装備作るかもしれん…
いや、今「武者装備作れ!!」ってメール返信したんだがww