急速落下。


魔天が来てもモチベーションが上がらないなぁ…。
なんだか、大金払ってアバターアイテム購入してるカンジ…
しかもハズレの方が多いと来てる。


しかも魔天というクエ自体、
ラ・ケウや魔神のようなパーティの連携も難易度も…なにもない。
確立の低いアイテム拾うために、盲目的にお金を突っ込んでるのを見てると…
果たしてそうまでして欲しいものなのかなぁって、素で思えてきた。
…あたし自身がビックリしてるけど。


実はあたしは、ゲームに対してのアイテム収集には…もう興味がない。
別に収集するのが悪いとは言わないけど…所詮そこには本当の価値なんてない。
それを言っちゃ、それまでなんだよね。


というか、疲れたのかなー…。
メインのワル様は…もう熟練度上げくらいだし…それも飽きた。
ワルたまは…でもこの2ndは早くランクを上げたいとは思わない。
ギルは…盾歩きでキャーキャーしてるだけでもう十分満足だし。


そういえば…あたしらが始めたばかりの頃、
ワル使っていつも「神魔ソロ」をやっている品庄の庄司っぽいひとを
5月始め頃に見たきり…もうそれから見かけたことがなかった。
まぁ…あの頃でランクEとかDとかだったあたしたちが、
SSS+になってるくらいなんだから…辞めてしまってもおかしくないか。


…あたしが初めてリアルトレしたひとも…
歴代英雄の方から名前が消えていたから…ホームを変えたのか辞めたのか。


このままプレイしないでいたら、あたしも歴代英雄から消えそうだww
ていうか、恥ずかしいから早く消えて欲しい…○| ̄|_